--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.20 00:09

近所の、桜の名所の桜が、
この週末に、見頃を迎えました。

この土日で見に行かないと、
家族4人でのお花見は出来そうになかったので、
混雑覚悟で、今日、出かけてきました。

hanami1

予想通り、道は渋滞していましたが、
地元の強みで、まわり道、抜け道を通り、
さらに、かくれ駐車場へ車を止める事も出来て、
無事、お花見する事ができました。

hanami3

お天気も良かったので、出店でいろいろ買いこんで、
満開の桜の木の下にシートを広げ、
B級グルメを、みんなで堪能。

去年は、ベビーカーでお昼寝していたWaちゃんも、
今年は、一緒にシートに座りお食事できました。

Maちゃんは、Yoさんと一緒にお昼寝すると言って、
並んで横になってみたりしてました。

家族のお花見風景。年々変化しています。

hanami2

そうそう、少し、桜並木から離れた所から桜を見ていたら、
Maちゃんが、「わたあめみたいだね。」って。

最初、雲のことかな?と思って空を見上げたら、
そんな雲はなく。

どうやら、満開の桜を見て、そう思ったようです。

こういう子供の視点って、かわいい~。

さて、ひとまずこれで、家族みんなでのお花見するという、
1年に一回の、この時期の目標は達成できました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヽ(´▽`)/キャーっ!!
本当に満開だねぇぇぇぇv-252
こんな桜の下で家族でお花見!
羨ましい~♪

Maちゃんかわいいね。
ほんとほんのりピンクのわたあめみたいだ★

| おりかぼん | URL | 2009.04.20 22:00 | 編集 |

おりかぼんさんへ

やっぱり満開の桜はいいなって思いました。
せっかく近所に桜の名所があるので、
1年に1回くらい、
家族でお花見しないとって思っています。
私がね(笑)

| Mi | URL | 2009.04.22 15:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


