--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 21:25

先週末。

お天気も良かったので、
久しぶりに、隣の市にある広域公園へ、
遊びに行ってみました。

その広域公園は、いろいろ整備されていて、
去年、遊具の広場がリニューアルされてからは、
小さな子供連れの家族が出かけやすくなりました。

広域公園1

ここの公園の遊具は、
滑り台LOVEのWaちゃんにはパラダイス。

子供用の滑り台も、まっすぐな物と、グルグルな物。
トンネルタイプなどもありで、種類がたくさん。

ブランコをしたいMaちゃんも、この日は、
ガンガン滑り台を滑るWaちゃんにお付き合いしてくれました。

広域公園2

驚いたのは、長い長いローラー滑り台も、
Waちゃんが、1人で滑り降りた事。

まさか1人で行くとは思っていなかった私は、
高い高いスタート地点で、あわててカメラに、
その姿を残したのでした。

この1回目を滑り降りた時は、
やっぱり怖くて、これだけはもう滑らないかな?と思ったのですが、
なんと、滑り終わった後、興奮してまた滑ろうと走る姿が眼下に見え。

Waちゃんって~と、思わず笑ってしまいました。

広域公園3

久しぶりに、Yoさんが一緒だった公園。

Maちゃんも、Waちゃんも、
Yoさんと一緒にいるのが楽しかったみたいです。

なぜなら、いつも、公園でママが話しているような話とは違う事を、
パパは話してくれるからかな?

そんな3人の後ろ姿を眺めながら、いいなぁ、楽しそうだなと。

たまにはね。
パパも、子供達と公園で遊んだ方がいいなって思ったのでした。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| こども | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかいいなあー
こんな公園ならインドアの私も遊んでみたいかも?!
秋の親子3人の写真、とっても素敵です。
それにしてもこの長い長い滑り台、こわがりの私だったらこの歳でも
無理かも(笑)Waちゃんすごい!

| あき | URL | 2009.10.03 13:32 |

あきさんへ

長い滑り台。
ローラー式なのですが、
滑るとお尻が痛いんです。
子供達はなんともないようなので、
これって、大人な事情(老化?セルライト?)なのでしょうね(>_<)

私は、トンネル式の長い滑る台がNGです。
せまくて、先が見えなくて。
閉所恐怖症の人間には恐怖です(^_^;)

| Mi | URL | 2009.10.07 22:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


