--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.18 21:44

明日は、Maちゃん、はじめての幼稚園運動会です。

天気予報で、
明日は雨は降らなさそうということはわかっていますが、
せっかくなので、Maちゃんとふたりで、
テルテル坊主を作ってみました。

テルテル坊主

そして、Maちゃんは眠る前に、
テルテル坊主にむかってパンパンと柏手を打ちお願いを。

「あしたは晴れますように。」

そして、ニコニコしてこう一言。

「ママぁ。お墓参りしたから、明日は晴れるね。」

ん?お墓参り???(゜-゜)???

ま、いいかな?(笑)

なんにせよ、はじめての運動会。
母はテルテル坊主さんに、
「楽しい運動会となりますように。」と、願っておきましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うはははは・・・
てるてるぼうずにお墓参り・・・(笑)
かわいいわ♪

運動会どうでしたかぁ?
また日記楽しみにしてますねーっ♪

| おりかぼん | URL | 2009.09.24 21:30 | 編集 |

おりかぼんさんへ

運動会。
Maちゃんもがばった事もあって、
非常に楽しい運動会でした。

お天気も、お墓参りのおかげで
すっごくよかったですし(~_~)

それにしても、
我が子の成長した姿に、
ウルウルでした(>_<)

| Mi | URL | 2009.09.25 00:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


