--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 21:12

この間の週末の話し。

実家のある市で、お祭りがあったので、
お祭りを見に行って、実家へお泊まりしてきました。

でもせっかく行ったのに、父は石川県へお出かけ中。
ちょっと残念でしたが、
ま、親子水入らずで、ダラダラと楽しんできました(*^_^*)

そんなダラダラな時間の中でも、一番幸せだった時間。

深夜

それは、深夜のDVD鑑賞タイム。

大画面に、音の良いスピーカーがある実家のテレビで、
大好きな音楽DVDを流しながらの一杯。

誰にも邪魔されずに、映像に集中して見る事ができて、
久しぶりにDVDを堪能できました。

楽しかった~(*^。^*)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


