--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 00:21

久しぶりの更新になってしまいました。

5・6・7月と、
自分や家族の体調がすぐれず、
すっかり、私の気持ちも落ち込みモード。

ブログをアップする気持ちがおきず。

気がついたら、こんなにもお休みをしてしまっていました。

でも、Maちゃんが夏休みに入り、
一緒に、のんびりと夏休みを過ごしたことで、
気力もかなり戻ってきて、
ブログをアップする元気も出てきました。

ちょっと、自分でも「ほっ。」としています。(^^ゞ


さて、Maちゃんの、はじめての幼稚園の夏休みが、
17日に終わり、18日から2学期がはじまりました。

給食もはじまって、すでに生活が通常営業中。
今週は、まだまだ慣らし運転中という感じでしたが(^_^;)

さて、はじめての幼稚園の夏休み。

夏らしくない夏で、
水遊び系は全然できなかったんですよね。

それでも、週に1度くらいは、
なにか、普段とは違うお出かけを考えて、
キョロちゃんミュージカルや、
映画館デビュー(アンパンマン)、
花火大会を見に行ったり、
日帰り温泉デビューもできました。

なので、けっこう、夏休みを楽しめたのではないかな?と。

自転車

そうそう、Maちゃん、
この夏やっと自転車に乗れるようになりました。(^O^)/

入園祝いに買ってもらっていた自転車でしたが、
自宅回りが乗れる環境ではなくて、
乗るコツをつかめぬまま夏をむかえていたのです。

自転車があるのに、楽しく乗れないということ、
すごく気になっていたのですが、
Yoさんが車を買い換えた事で、一気に環境が変わりました。

車に自転車を積んで、公園まで行けるようになったのです。
はりきって(私が・笑)、自転車を積んで公園へ行きましたよ。(~_~)

はじめて公園で自転車に乗った時は、
泣きべそをかきながら乗っていたMaちゃん。

今も、ガンガン進んだりはしないし、
乗りながら、「疲れた。」「もういい。」と文句も言っていますが、
それでも、ブレーキを使ってちゃんと乗れるようになったので、
私の中の気がかりがひとつ消えてほっとしました。(~_~)

そんな夏休みも終わり・・・

幼稚園の2学期は、運動会に発表会と、2大イベントがあるし、
運動会後からは、週1回、体操教室がはじまるようなので、
幼稚園生活も新しい事がいっぱい。

2大行事での、Maちゃんの姿を見るのが、今から楽しみです。(*^_^*)

そして、ボチボチ、ブログもアップして行きたいなぁと思っていますので、
どうぞまたお立ちより下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Ma | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Miさんおかへりーっ!!
もうみんな元気になったんだねぇぇぇ。

Maちゃん自転車上手だ!!
うちは最近乗ってない。
というのも・・・もう小さくって・・・
お誕生日に買い換えようと思ってるの。

またこれから日記楽しみに覗きにきまーす。

大殺界なんて吹っ飛ばせぇぇぇщ(゚Д゚щ)

| おりかぼん | URL | 2009.08.22 23:42 | 編集 |

おりかぼんさんへ

ただいまです。
でも、まだまだ快調に更新とは・・・(^_^;)

子供と一緒に眠っちゃったり、
ネットサーフィンしちゃったり。
本も読みたいし、
チクチク、アミアミもしたいし。

そして、ダラダラもしたいし(笑)

でも、のんびり更新して行きますので、
遊びに寄って下さいね。

おちびちゃん。
自転車、ちいさくなっちゃったのですね。
そうよね。
成長すれば、自転車も買い換えなくちゃならないいんですよね(>_<)

| Mi | URL | 2009.08.26 22:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


