--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 21:49

今週、Waちゃん入院してました。

「気管支炎」で。

6月に入ってから、家中に風邪菌が蔓延していて、
毎日、誰かが熱を出したり、
具合が悪かったりしていて・・・

Waちゃんも、先週熱が出て病院へ。

薬を飲んで、座薬を使っても熱が下がりきらず、
日曜深夜ついに40度に。

そして入院となってしまいました。

やっと今日、症状も落ち着いて退院。

付き添っていた私もやっと自宅に戻りました。

しかし・・・
まだ家では体調の悪い人が。

今はただ、また悪くならない事を願うばかりです。

今週末は、自宅でのんびりします。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Wa | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(゜ロ゜)
更新されてないし
風邪がひどいのかなぁ・・・と思ってたんだけれど、
入院患者がでてたんですか!!

Miさん大変だったねぇ(涙)

Miさんは?体調どう?
ゆっくり休んでね★

| おりかぼん | URL | 2009.07.03 22:40 | 編集 |

付き添いおつかれさまでした。
Maちゃんは元気そうですか?

ちょっとかなりびっくりしてしまいました。
あんよちゃんも、2年前、同じように熱が下がらずに病院に行ったら、 CRP が異常に高くて即入院(病名は急性気管支炎でした)になりました。ずっと点滴させられて、それが痛々しかったのですが、
きっと wa ちゃんもそんな感じかもと思ってしまいました。

Miさんもダウンしないように、、ゆっくり体を休めてくださいね。

| ぽんきっき | URL | 2009.07.03 22:59 |

その後体調はいかかでしょうか?
10年前に初めて入院した時、小児科の病棟がとなりで,夜赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたり、入院している子どもを見かけることがありました。妹や弟は小さい頃から入院経験があり、病気では苦労していましたが、私は20代半ばになるまでその大変さを知らなかったのだなとあらためて感じた覚えがあります。私はこんな歳で入院というものを体験してもこんなにさびしかったりするのに、子どもたちはあんな歳から経験して大変だなって...付き添っていた母の苦労もその時初めてわかった気がしました。数年前、生まれたばかりの甥っ子が入院してたと後できいて、びっくりして姉に連絡したら「たいしたことないのに」と逆に怒られましたけど...
こんな話しかできなくてごめんなさい。ただでさえ蒸し暑くて体調維持が難しい季節ですので、みなさまくれぐれもお大事に。
ゆっくり静養して下さいね。

| あき | URL | 2009.07.12 20:02 |

おりかぼんさん・ぽんきっきさん・あきさんへ

お返事も書かないまま、
ずっと、ブログを放置してしまっていて、
本当に失礼いたしました。

Waちゃんが退院してきて、
Maちゃんが夏休みになって、
生活の方は落ち着いたのですが、
どうしても、ブログを書く気力が起きなかったのです。

これも、大殺界だから?
なんて思ったりして・・・
でも、だからこそ、ふだんの生活はしっかりしていかないとと、
やっとこの頃思えるようになってきて。

ひとつひとつ、ダラダラしていたことを、
やっと元に戻ってきた感じでいます。

ブログの方も、徐々に戻していこうと思っていますので、
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。(*^_^*)

| Mi | URL | 2009.08.22 00:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


