--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.06 23:39

今日は、私の誕生日でした。

ke-ki

朝から、Maちゃん、
「今日は、ママのケーキだね。」。
「Maちゃんは、モンブランなんだぁ。」と、
とってもワクワクしていました。

いったい、誰の誕生日なのかしら?というくらい。

本当に1日中、ずっと盛り上がっていました。

夕御飯も、いつもの半分くらい食べて、
「あ~。もう、Maちゃん、お腹いっぱ~い。ごちそうさまぁ。」

あきらかに、ケーキを見込んでの調整に、
なんか、笑っちゃいました。

そして、ケーキを持って、
いつもよりは早い時間に帰宅したYoさんを、
Maちゃんは、満面の笑みで駆け寄ってお出迎え。

ケーキを受け取ると、さっそく数種類のケーキの中から、
まっさきに目的のモンブランをゲットして、
Maちゃんは嬉しそうに、食べていました。

そんなMaちゃんを1日中見ていて。
あ~、そんな自分の誕生日もいいものだなって思ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Ma | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヽ(´▽`)/

はっぴ~ば~すで~v-274
お互いステキな1年になるといいですねぇぇぇ♪

(´艸`〃)うふふ・・・
ここにもママの誕生日に興奮気味の少女がいたわ♪
しかも・・・モンブランがお好きだなんて。
同じ同じ!
でも、おちびやんはチョコレートケーキの存在を
知ってからはモンブラン選ばなくなっちゃったよ。
Maちゃんも・・・そうなるかな?(笑)

Waちゃん、もうあんよするんだねぇぇ。
月日が経つのは本当に早い(゜ロ゜)

これからもどーぞよろしくお願いしまぁす(・o・)ノ

| おりかぼん | URL | 2009.04.07 14:21 | 編集 |

お誕生日おめでとうございます!
モンブランがお好きだなんてMaちゃんっておとなっぽいですね。
女の子ってそんな頃からもうケーキに目がないんだなあと思うと
何か楽しくなっちゃいました。
素敵な1年になりますように。

| あき | URL | 2009.04.07 23:31 |

お誕生日おめでとうございます!
4月はMiさんとおりかぼんちゃんの誕生月ですよね(笑)
Maちゃんが幼稚園に行く事になり、今年は新たな1年になりそうですよね!
モンブランに目がないとは、おっとな~なMaちゃん。
あんよちゃんは手を出さない一品(汗)
最近、ショートケーキに飽き、おちびやんと同じチョコレートケーキにはまっております。
ケーキのために夕飯をセーブするあたり、、年越しそば@あんよちゃんと同じで笑ってしまいました。
子供って、、、かしこいなぁ(笑)

| ぽんきっき | URL | 2009.04.08 13:19 |

おりかぼんさんへ

お祝いコメントありがとうです。

そっか。
おちびちゃんもモンブラン好きでしたか。
で、今はチョコケーキ。
Maちゃんも、絶対そうなることでしょう。
だって、同じニオイですもの。(*^。^*)

Waちゃんは、もう、あんよどころじゃないの(笑)
去年の今頃、Maちゃんが滑り降りれなかった、
公園の滑り台を、
1人で登って滑り降りちゃうの。
Maちゃんが出来ることは、
自分もできると思っているみたいです。

| Mi | URL | 2009.04.10 22:15 | 編集 |

あきさんへ

お祝いコメントありがとうです。

子供は、ケーキ大好きですね。
Maちゃんは、モンブランを好んで食べている、
爺婆ちゃんを見て、モンブランを好きになったようです。
で、あの、ウネウネしたクリームと、
中のクリームだけ食べるんですよ。(-_-;)
スポンジは、ママぁだそうです。

| Mi | URL | 2009.04.10 22:25 | 編集 |

ぽんきっきさんへ

お祝いコメントありがとうです。
そうなの。
4月は、私とおりかぼんさんの月なのです。(*^。^*)

あんよちゃんも、チョコケーキ派ですか。
これはこれは。
やっぱりMaちゃんも、モンブランを卒業する日も近いですね。

夕御飯のセーブ。
本当に、誰が教えたわけでもないのに、
子供って、かしこいですよね。

| Mi | URL | 2009.04.10 22:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


