--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.12 21:12

今日、MaちゃんとWaちゃんんが、
仲良くおもちゃ箱のまわりで遊んでいたので、
めずらしぃなぁとカメラを向けていました。

そして、その時に偶然こんな写真が撮れました。

危険な2人

もう、なんかね、危険というか怪しいというか。

笑っちゃいました。

本人たちも、笑ってました。

時々、こうやって仲良く遊んだりしています。
時々・・・(・。・)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| こども | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わー、めちゃめちゃかわいい。
そしてとっても仲良さそうでいいですね。その怪しさがまたかわいい。私らにもこんな時期ってあったのかなあなんて。
大人になると姉妹でも色々むずかしいところもあったりして。
この頃みたいに仲良くしなくちゃ、なんて思いました。

| あき | URL | 2009.06.12 23:21 |

*:.。☆..。.(´∀`人)v-238

かわえぇなぁかわえぇなぁ・・・
幸せのひとこまだねヽ(´▽`)/

きっと仲良し姉妹のまま年をとっていくんやろなぁ。
いいねぇ・・・姉妹って。

| おりかぼん | URL | 2009.06.15 06:15 | 編集 |

おりかぼんさんへ

お返事遅くなりました。

仲の良い姉妹のまま・・・
いてくれたらいいですけど(^^ゞ

現在、仲がいいのかどうか?
疑問が。

性格があいそうにない2人です(爆)

| Mi | URL | 2009.07.03 21:38 | 編集 |

あきさんへ

お返事遅くなりました。

あきさん姉妹。
仲良し仲良しという感じに思っていましたが、
むずかしい所もあるのですね。

我が家の姉妹ちゃんは、
普段、あまり仲良しではないので、
すこしでも、仲良しでいてほしいです(^^ゞ

| Mi | URL | 2009.07.03 21:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


