--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 01:00

以前作って、なかなかいい感じだった、
100均で買った、フェルトで作るスイーツのキット
を、
先日また見つけました。

2種類しかなかったので、両方購入して、
さっそく作ってみました。

ロールケーキとチョコ

抹茶のロールケーキには、栗がトッピング。

チョコレートは、3種類。

前回も感じましたが、
100均にしては、かわいらしいキットです。

幼稚園から帰って来たMaちゃんに早速見せたら、
「Maちゃん、チョコが好き~」と言って、
茶色のチョコを手にニッコリ。

今夜は、このチョコと眠ると言って、
一緒にベットへつれていかれました(^_^;)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

| てづくり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

またまたかわいーっe-266

Maちゃん・・・
チョコケーキと寝たのね( ̄m ̄)
甘い夢見れたかなぁぁぁ?v-353

| おりかぼん | URL | 2009.06.12 06:16 |

おりかぼんさんへ

そうなんです。
普段は、ガチャガチャで出した、
ミスタードーナッツのドーナツちゃんと寝ているのですが、
この日は、これと一緒に寝ると言って(^_^;)

ちなみに今日は、
電車の絵本と寝ています(=_=)

| Mi | URL | 2009.06.12 21:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


