--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.11 00:50

アルゼンチンババアアルゼンチンババア
(2002/12)
よしもと ばなな奈良 美智

商品詳細を見る


アルゼンチンババアって、何だろう?
アルゼンチンでのお話し?と思って読みはじめたのですが。

アルゼンチンババアは、風変りな女性ユリさんで、
アルゼンチンのお話しではなかった(^_^;)

母を亡くした女の子の心情の移り変わりのお話しなのかな。

内容は、好きと思える感じではなかったけれど、
本の、中の作りが面白い本でした。

紙の質が違ったり、文字の色が違ったり。
活字の運びが違ったり。

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

| 本棚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


