--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.08 22:20

Maちゃんが幼稚園へ行きはじめた今年。

4月はバタバタ、
5月は水疱瘡騒ぎで落ち着かず。

やっと6月に入って、
生活のペースが出来てきました。

そこで早速、先週金曜日に、
我が家と同じように、
今年から上の子が幼稚園へ入園したお友達と、
お互いに下の子を連れて、ランチをしてきました。

同じ市内に住んでいるけれど、
入園させた幼稚園が別なので、
お互いの幼稚園の事とか話しながら。

Waちゃんは、ひとつ上の男の子と一緒に、
お子様うどんを食べたり、おやつを食べたり。

まだまだちびっこちゃん達なので、
長い時間は落ち着いていてくれませんでしたが、
それでも、上の子達のお迎え時間までのおしゃべりは、
とても楽しく、リフレッシュすることができました。

のぞく

こちらは、その時の1枚。

お友達親子を待っている時に、
お店の前で遊んでいたのですが、
視界からWaちゃんの姿が消えたと思ったら、
しゃがみこんでいて。

光の加減で、お水が流れているのが見えるみたいで、
しばらく、角度を変えながら覗いていました。

子供らしい行動だなぁって。

その姿が、かわいらしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Wa | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


