--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.07 00:36

今日、MaちゃんもWaちゃんも、
風邪模様な一日でした。

前日、とても暑い一日で、
昨夜、暑いからとタオルケット1枚で寝た2人。

寝入った頃を見計らって、
お布団をかけてあげたのですが、
やっぱり暑いらしくて、
気がつくと、お布団から出て眠っていて・・・

Waちゃんに至っては、
なぜか、ズボンとおむつまで脱いでいて、
夜中に、おしり丸出しのWaちゃんに気がついた時は、
時が止まりました。

おかげで、昨夜は何度か目を覚まし、
布団をかけなおしてはいたのですが、
どうも、それではダメだったようで。

Maちゃんは、37度台の熱。
Waちゃんは、鼻水ちゃんの1日となってしまいました。

というわけで、今夜は、お薬を飲ませて、
ムリムリと20時前にはベットに入れ休ませました。

明日、回復している事を願います。

蟻ちゃん

最後に、こちら、最近Maちゃんが書いた絵。

「アリ」を書いたと言って持ってきたのですが、
見た瞬間ビックリでした。

Maちゃんがアリを書いたのは初めてだったし、
なにより、ちゃんとアリに見える。

なんか、嬉しくなってしまって、
現在も、棚に飾って、日々眺めています。

幼稚園へ行きはじめて、
Maちゃんの絵もどんどん変化してきているようです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| こども | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(゜ロ゜)おしり出してましたか!!(爆)

Waちゃん、そんなにも暑かったですか?
Waちゃんとこはまだそんなに暑くないはずですよ?(笑)
かわいい・・・。

あ・・・お風邪ちゃんの具合はどうかな?
Maちゃん今日は幼稚園行けるかな?

アリさん上手!
アリさんのお話聞いたのかなぁ?
アリさん観察したのかなぁ?

| おりかぼん | URL | 2009.06.08 06:29 |

Waちゃんっ!(爆)

ふふふっ、時が止まったときのMi さんを見てみたかったですねぇ。
で、どうやって脱いだんでしょうね、不思議。

おりかぼんちゃん同様、岩手はまだそんなに暑くない気がするんですが、、暑かったのかな?
お熱はやくよくなりますように。
うちも窓を開けて寝てるので、ちびっこさんたちが寝冷えしてないか気になります。
あんよちゃんの寝相はひどくて、頭が布団から落ち、お腹を丸出しです(苦笑)
でも、、自分も布団と布団の間の溝で寝てるし、同じくお腹丸出しでした(汗)

ありさん、、あんよちゃんは書いた事ないので、感動しました!
あんよちゃんが書いてきたもので、びっくりしたのは、、
『ししまい』ちゃんでした(笑)なぜ?

| ぽんきっき | URL | 2009.06.08 12:43 |

おりかぼんさんへ

お尻ね、出してました(^_^;)
ホント、ビックリしましたよ。

岩手もねぇ、日中暑い時があって。

で、我が家の2階は熱がこもるので、
夜もなんとなく暑い事があるのです。

外は寒いのに・・・(=_=)

風邪は、まだまだ完治していませんが、
Maちゃんは幼稚園へと行きました。

お熱ないしねぇ。

行かせました(笑)

| Mi | URL | 2009.06.08 22:25 | 編集 |

ぽんきっきさんへ

おしり。

Maちゃんはしなかったので、
ビックリしました(^_^;)

確かに、岩手はまだそんなに暑くないと思います。
我が家の2階が暑いんです(笑)

毎年、思うのですが・・・なんとかしたい。
してほしい~ぃ(>_<)

あんよちゃんの「ししまい」
アリよりもなんかスゴイ気がします。

| Mi | URL | 2009.06.08 22:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


