--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 22:55

Maちゃんも、無事、幼稚園に復帰したので、
まだ、水ぼうそうを発症していなWaちゃんを連れて、
公園へお散歩しに行ってきました。

sannpo1

公園には、ちょっと早い時間に行ったので、
広い公園をしばらく貸切状態でブラブラ。

咲いているお花と一緒に、
Waちゃんの写真を撮りたいのだけれど、
カメラを向けると、カメラに向かってきてしまうWaちゃん。

「お花、いーこいーこ。」と言って、
なんとかWaちゃんを花に近づけさせてみたりするものの、
なかなか、カメラ目線の写真を撮る事はできず・・・

散歩2

ちなみにここの公園は、遊具はなし。

それでも、流れる水を見たり、
蟻ちゃんをみつけて興奮したり。

Waちゃんくらいのチビッコちゃんは、
いろいろ発見しては楽しんでいるようでした。

さて、明日は、Maちゃんと親子遠足へ行ってきます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Wa | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


