--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.11 23:43

GW前。

幼稚園で、水ぼうそうが流行り出したと、
先生からのお知らせがあったので、
近いうちに、うちにも来るだろうなぁとは思っていましたが。

本日、Maちゃんにも順番が回ってきました。

よく考えると、週末から「かゆい」と言っていたのが、
水疱瘡だったのだけれど、
今日、幼稚園へ行かせちゃいました。(-_-;)

「すみません。」という感じです。

Maちゃんが幼稚園から帰ってきて、
着替えをさせてたら、湿疹が増えているのを発見し、
そこで気が付いて病院へ行ったら、案の定でした。

というわけで、とりあえず今週は、幼稚園お休みです。
せっかく、GWもクリアーして、
楽しく通えるようになって来たのに・・・残念(>_<)。

でも、来週末の遠足には治るので、
逆に今でよかったかもと、思う事にしました。

で、2週間以内には、Waちゃんも発症する予定。

こちらは、入園前に水ぼうそうするということで、
ま、よしとしましょうか・・・

でも、かゆいの我慢できないお年頃。
それが心配かも。((+_+))
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Ma | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら。。
さっそくお土産頂いちゃいましたか。
でも、早くもらってよかったですよね。
Maちゃんは予防接種とかしてました??

あんよちゃんも、入園して1ヶ月目に熱が下がらず入院したときに、
軽めに園で水疱瘡いただいてたことが判明しました。
しかも予防接種してたのに、ですよ。
その分軽かったけど、隔離入院生活でした(涙)

遠足までには治るように、MaちゃんもMiさんもWaちゃんもがんばれ!

| ぽんきっき | URL | 2009.05.13 10:03 |

ぽんきっきさんへ

仕事をする予定がなかったので、
予防接種は受けさせてなかったんです。
で、今は、水ぼうそうになってからも、
軽くできるお薬があるみたいですね。
でも、それも、ま、いっかと。
そしたらですね、
只今、すごい状態になってまして・・・((+_+))
まだまだ増え続けてる感じなんです。
もう、皮膚という場所すべてに。
頭とか、眼のきわとか、耳のふちとか、唇とか。
かわいそうです。(>_<)
来週までになおるのかしらっていう状態です。

| Mi | URL | 2009.05.14 20:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


