--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.22 15:05

昨日の朝。

グダグダして、朝ごはんを食べたがらず、
しまいには泣き出してしまったMaちゃん。

泣きだしたところで、「はっ。」と思い、
熱をはかると、37度6分でした。

というわけで、入園して2週目にして、
初休みとなりました。

ちなみに、今日もお休み中。

じつは、昨日、水分取っただけでも、
もどしてしまって・・・

今朝から調子が戻ってきて、
すこしづつ、おかゆやうどんを食べたりしてます。

さて、明日もお休みさせるか、行かせるか。

今夜の悩みどころです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| Ma | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その後どうですか?大丈夫そう?
嘔吐下痢症まではいってない事を祈ってます。
やっぱり、Maちゃんなりにすんごくがんばっていたんでしょうね。

たまたまですが昨日、あんよちゃん入園当初の連絡帳をみてたら、入園して2週目にダウンしてました(苦笑)
あんよちゃんも胃腸&胃腸系をやられてしまってたことを思い出しました。無理せずにこの週末でとりあえず、復調しますように。
Miさんもがんばれ!

| ぽんきっき | URL | 2009.04.22 18:29 |

どうですかぁ?
元気になっているかなぁ?
そろそろお疲れが出る頃なのかもしれないね。
ひどくなってないといいな。

お腹の不調は見ている方も辛いものね。

お大事にしてあげてください♪

| おりかぼん | URL | 2009.04.23 18:09 | 編集 |

ぽんきっきさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

無事、今日から幼稚園へ行きました。

爺婆ちゃんや、Yoさんには、
今週いっぱいお休みするんでしょう?
それが当然でしょう?
みたいな言われ方をしましたが・・・
私は、そのようには育ってきませんでしたので、
熱が下がり、ごはんが食べられて、
おしゃべりが復活したので、
レッツゴーさせました(^◇^)

| Mi | URL | 2009.04.23 23:03 | 編集 |

おりかぼんさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

無事復活した模様です。
私以外の家族は、
朝、幼稚園へ行こうとするまちゃんに、
「だいじょうぶか、だいじょうぶか。」と聞くので、
そういうのが、大丈夫でも、大丈夫じゃなくさせるのだぁと、
無視無視と、さっさとその場から連れ出して、
Maちゃんを幼稚園バスに乗せちゃいました。
私って、オニ母?(笑)

元気に帰ってきてくれたので、
ま、オニ母でもOKですけど(^^ゞ

| Mi | URL | 2009.04.23 23:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


